[[プルフラス・復讐の白百合]]

-EX1にて道中敵ハイブラブナからムタチオンの泥を確認しました -- {5nlIJBalUck} &new{2018-06-01 (金) 18:37:09};
--連投申し訳ないです、EX3でハイブラブナ出現しましたが、プラチナドロップ100個ドロしました。ムタチオン確定ではないようです -- {.8ic2q.tpAQ} &new{2018-06-01 (金) 20:49:21};
-EX1、道中敵アースロードからキマイラの羽をドロ確認しました -- {5nlIJBalUck} &new{2018-06-01 (金) 18:43:00};
-情報ありがとうございます。取り急ぎ、レアエネミーに関する説明欄を追加しました。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2018-06-01 (金) 20:59:54};
-EX2にてツインハンターを確認、オーブドロップしました
EX2のムタチオンですがラピッドファイアでの目眩が体感100%で入ります
前衛ガープ1人+アムド+マルコかつケイブキーパーがいれば完封できます
EX2でシロップ集める方は是非 -- {5RQ/nk9BUN6} &new{2018-06-02 (土) 03:04:32};
-ハイブラブナから研究用フォトン×5ドロ確認。 -- {3QRQ4I3YkMc} &new{2018-06-02 (土) 09:30:02};
-ツインハンター遭遇2回目は研究用フォトン×5泥
確定では無いようです -- {5RQ/nk9BUN6} &new{2018-06-02 (土) 13:15:44};
-EX1の金枠で冥王幼。ウォールバスターからのドロップです -- {oiPX3SWbACQ} &new{2018-06-02 (土) 13:50:48};
-EX2-4ボスのムタチオンからムタチオン(オーブ)ドロップしました -- {qc5QlAtPzDo} &new{2018-06-02 (土) 20:01:43};
-EX2のサラから冥王のエンブリオ幼ドロップ。金枠です。他のボスもエンブリオ落とすと知らなずに周回してていきなり落ちてびっくりした -- {6PIRzCShPjo} &new{2018-06-02 (土) 23:00:59};
-皆様情報ありがとうございます。ここまでいただいたドロップ情報をいったん反映しております。
なおレアエネミーは3種ともE1~E3すべてで出現する可能性がありそうですが、詳細は未検証なのでページには未反映です。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2018-06-02 (土) 23:44:35};
--ハイブラブナからブラブナオーブ、E1~E3で確認しましたのでまとめました -- {/NxFYYEilTo} &new{2018-06-03 (日) 08:05:53};
-E2にてサラから記憶の欠片のドロップを確認しました -- {X..KZlstryk} &new{2018-06-03 (日) 10:38:56};
-ツインハンターオーブをE1~E3までで確認したので記入しました -- {/NxFYYEilTo} &new{2018-06-03 (日) 12:59:53};
--編集ありがとうございます。大変助かっております。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2018-06-03 (日) 13:12:29};
-E2にてアースロードの研究用フォトン×5個ドロップを確認したため追記しました -- {zK2raKF5Beo} &new{2018-06-03 (日) 21:25:26};
-ツインハンター(オーブ)の★2進化素材を一部修正させて頂きました。
・修正箇所:ムタチオン★1以上 > ブラブナ★1以上 -- {.3zYjfoTodU} &new{2018-06-03 (日) 21:45:20};
-E3ボスのサタナキアからインサニティのドロップを確認しました -- {WMTLMq4DyEQ} &new{2018-06-04 (月) 02:03:37};
-ヴィータの方のサタナキアが記憶の欠片ドロップしました -- {6PIRzCShPjo} &new{2018-06-04 (月) 02:06:46};
--ステージ明記するの忘れてた。EX3の方です -- {6PIRzCShPjo} &new{2018-06-04 (月) 02:07:57};
-皆様、ドロップ情報等のご協力ありがとうございました。ここまでの情報を反映しました。
またせっかくいただいたE2攻略のコメントが古くなり見えなくなっていましたので、ページ内に転載させていただきました。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2018-06-04 (月) 20:54:55};
-EV-5被検体サタナキアからウォールバスターのドロップを確認しました -- {EMnROX9Zg46} &new{2018-06-04 (月) 22:13:27};
-同じくEV-5被検体サタナキアからツインハンターのドロップを確認しました(スクショ出せます) -- {EMnROX9Zg46} &new{2018-06-05 (火) 00:14:15};
--情報ありがとうございます。ウォールバスター、ツインハンターともにページ内に反映させていただきました。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2018-06-05 (火) 00:17:23};
-最近メギド72をはじめたのですがプルフラスイベント含め、このwikiにとても助けられています。ありがとうございます。 -- {15/kWr0PIfQ} &new{2018-06-05 (火) 06:56:33};
--ありがとうございます。お役に立ててなによりです。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2018-06-06 (水) 00:09:33};
-2-3サタナキアからインサニティ、3-3ヲールバスターからヲールバスタードロップしました。 -- {MXzNzE5MtMM} &new{2018-06-06 (水) 00:02:17};
--情報ありがとうございます。反映いたしました。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2018-06-06 (水) 00:09:52};
-一昨日始めたばかりでE1もクリアできないんですけどキャラクター手に入れたら終わりでいいんですか?5-3を周回してでも手に入れるべきアイテムってあります? -- {ZFu2qi1oNCc} &new{2018-06-06 (水) 19:12:58};
--エンブリオ若4つは、キャラクターの進化素材なのですが入手機会の限られる貴重なものなので優先して取得をおすすめします。
そのほか素材でいうと、青真珠・異界の香木・贋金虫の抜け殻・魔法のフードは序盤~中盤の入手が難しいのでできれば取っておくとゲーム進行が楽になります。
オーブは意見の分かれるところかもしれませんが、個人的にはウォールバスターとインサニティがあると今後の攻略がしやすくなると思います。
なおこれは当wikiを代表しての見解ではなく、あくまでもいちプレイヤーとしての意見ですので参考程度に留めてください。よろしくお願いいたします。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2018-06-06 (水) 19:42:13};
---ありがとうございます。頑張ってみます。 -- {ZFu2qi1oNCc} &new{2018-06-06 (水) 21:13:08};
-EX2攻略法を参考にして平均34レベルですがEX2完封勝利できました。推奨レベルに全然届いてなくてもアムドの行動前にガープが落ちなければ勝てるのですごく強力ですね……ありがとうございます。 -- {ZFu2qi1oNCc} &new{2018-06-07 (木) 22:01:52};
-EX3のがシロップの効率は少しだけいいけど、ボス戦にかかる時間考えたら列攻撃で一掃して終わりにできるEX2のが周回にはいいのかなー。ブラブナ1匹の差だけど、オーブもEX2のが拾える気がする。 -- {Xbr0625.1GA} &new{2018-06-08 (金) 11:10:08};
-EX3の被検体サタナキアからブラブナシロップ×72、冥王のエンブリオ幼のドロップを確認しました。 -- {.bBPmF/42so} &new{2018-06-09 (土) 07:12:25};
-ステージ4をフルオート周回してたらインサニティを拾ってました -- {crh5YPwDXWc} &new{2018-06-11 (月) 18:18:48};
-わい初心者、5-3でサタナキア倒せず詰む(手持ち戦力の平均レベル30ほど、攻略段階は2章中盤あたり) -- {uMrlhm8MeCA} &new{2018-06-12 (火) 12:10:33};
-ワイも初心者(平均30ちょい2章頭)やったけどオートで4-3とか過去ステージ回して研究用フォトン&イベントオーブ&強化に必要なブロンズハンマーとかゲットしつつメギド強化しまくって(lv14位)後はとにかくサタナキアをアタッカーで(ウチは最初のガチャで出てたのでゼパル)集中攻撃でなんとかなったで!がんばれ‼ -- {7mBt9/AdUsQ} &new{2018-06-12 (火) 21:12:09};
--ありがとう〜、なんとかプルフラス加入まで行けたよ〜!レベル上限突破するための素材集めでだいぶ時間かかってしまったけどギリギリせふせふだった! -- {uMrlhm8MeCA} &new{2018-06-13 (水) 17:02:46};
-すっごい今更感あるけど周回キツすぎない?操作して一周200は気が狂いそうや.. -- {sNYT5SzMFnM} &new{2018-06-12 (火) 23:23:44};
--終わってから言うのアレだけどめちゃくちゃ周回効率悪かったですね、強化全部終わっても全然交換残ってましたし -- {5nlIJBalUck} &new{2018-06-13 (水) 19:27:22};
--オートで回れてできれば欲しい素材を集められるとこやるのが基本はいいよ -- {/5j0OEuy/iU} &new{2018-06-14 (木) 11:43:49};
-インサニティ復刻キター -- {NMLwVMNqhME} &new{2019-01-15 (火) 15:37:27};
--プルフラスがトレンド入りは妥当だがインサニティまで入ってて吹いたわどんだけ待ち望まれてたんだよ -- {3eFiwDWOVuQ} &new{2019-01-15 (火) 18:16:06};
-インサニティも嬉しいが、フリアエ使いの人達にとってウォールバスターもかなり嬉しいよな -- {cqsqiAqwOlI} &new{2019-01-15 (火) 18:54:36};
--フリアエ抜きにしてもウォールバスターは神オーブなのてで取らぬ手はない
よくお世話になってる -- {TryCFLb9sUU} &new{2019-01-15 (火) 21:37:32};
---やっぱ神オーブだよね。初心者の頃はホーリーフェイクでいいじゃんとか思ってたけど、今はタゲ指定必要ないウォールバスターめっちゃ欲しい。特性の防御アップも◎ -- {cqsqiAqwOlI} &new{2019-01-15 (火) 22:12:09};
-ボスが悪魔なら、この間のRレラジェの活躍に期待すればいいんだろうか。
このイベントやってないからわからんのよね。 -- {3cSmQWT/GZA} &new{2019-01-15 (火) 21:16:40};
--当時はやはりマルコシアスが活躍した記憶がありますが、いまならレラジェRも良さそうですね。実際に戦って見ないとなんともですが、二人併用で一気にボスを倒すなども良いかもしれません。 -- {ROHz.01cEik} &new{2019-01-15 (火) 21:48:41};
-復刻に伴い、現行のテンプレートに沿う形で項目や幾つかの情報を追加しました。交換ラインナップなど一部情報については、実際の復刻開始後に更新予定となります。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2019-01-15 (火) 21:49:38};
-前回の交換目安アイコン参考にしてたので今回もあるとありがたい。エンブリオとオーブ最優先かな? -- {dlZ4kJ2JCto} &new{2019-01-18 (金) 01:11:58};
--ご意見ありがとうございます。交換目安については復刻開始後に表を更新する際に追加させていただく予定です(ラインナップや交換レートが復刻で一部変更になることがあるため)。
ただご指摘のとおり、基本的にはエンブリオとオーブ(とくに今回はSR以上)優先で間違いないかと思います。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2019-01-18 (金) 01:28:24};
-今回イベントミッション無いんだね
最近のイベントには必ずと言って良いほど有ったから意外 -- {gc4NGbKC8io} &new{2019-01-18 (金) 15:50:17};
--いや元々ミッションはイベントに無かったぞ。最近になってゲームランキング上昇してCMもやり始めたばかりだからここ2ヶ月前くらいからの導入じゃなかったっけか -- {CxMGMn47N8E} &new{2019-01-19 (土) 10:59:08};
-正月から始めたから交換優先度ありがたい… -- {KEekDOONtWw} &new{2019-01-18 (金) 16:52:30};
-暗闇まるで意味なくてわろた -- {MZ9ZDGJxCLU} &new{2019-01-18 (金) 17:00:55};
-道中でたまに羽もらえるのが地味に嬉しい -- {yqQ07N.fyOk} &new{2019-01-18 (金) 18:19:03};
-今回は特にストーリーセリフ変わってないかな? -- {Kl/0jG2BZwo} &new{2019-01-18 (金) 18:25:48};
--ブラブナの鳴き声が変わったのと、サタナキアがオーブではなく幻獣を飼っているって記述になったってのはSNSで見た -- {niIkUOW/NpA} &new{2019-01-18 (金) 19:02:23};
-もしかしてev-e3めっちゃ金美味しくないか -- {ERHgCn8Jtes} &new{2019-01-18 (金) 20:27:38};
-E-2、プラチナムスターとモーリュの花が同時に落ちるの嬉しすぎる -- {cqsqiAqwOlI} &new{2019-01-18 (金) 21:57:36};
-レラジェの固定ダメージが優秀だっただけに今回の暗闇使えない(初心者並) -- {.lOn1IFUjPo} &new{2019-01-18 (金) 22:12:37};
--範囲攻撃持ちで暗闇すればなかなか便利よ -- {niIkUOW/NpA} &new{2019-01-18 (金) 22:39:32};
-昨日一昨日に初めて、メインは8-4をクリアした辺りなのですが、周回が面倒な場合はプルフラス入手で打ち切るのも有りなのでしょうか? -- {R/Fa3q3aHdI} &new{2019-01-18 (金) 22:47:20};
--メインをガンガン進めてメギド育てて周回効率上げるのもアリよ
エンブリオやSR・SSRオーブは確保しておきたい -- {HBxQRUNshzQ} &new{2019-01-18 (金) 22:57:16};
--もちろん自由です。けど可能であればエンブリオ若、レアアイテムの入手をすれば今後のメギド育成に役に立ちます。後レアオーブは星3にできなくても持っているだけで今後の戦略の幅が広がるので是非(特にインサニティ) -- {D06RvTiRWr2} &new{2019-01-18 (金) 23:07:37};
--キャラだけじゃなくオーブの所持で快適さががわりと変わることよくあるので、一個ずつ持っておくと後々助かったりするけどその辺も自由だね -- {niIkUOW/NpA} &new{2019-01-19 (土) 01:13:06};
--エンブリオくらいはとも思うけど、始めて2日目とかならまた来月もイベントすぐくるしこだわらなくても。 -- {4nYUA/Y7luo} &new{2019-01-19 (土) 02:25:39};
--オーブ若、インサニティ、ウォールバスターだけは多少無理してでも取ったほうがいい。特にインサニティは凸れなくてもトップレベルに強いオーブだから -- {uL6NAkXNlXs} &new{2019-01-19 (土) 12:06:43};
-EV-5の被検体サタナキアがインサニティを落としました。 -- {R9uwGkmYxQI} &new{2019-01-18 (金) 22:54:22};
-ツインハンターが全然出ませんね… サタナキア狩りをした方がいいのか… -- {k0oiKadkyDw} &new{2019-01-19 (土) 00:36:40};
--復刻前ですがツインハンター集めは明らかにサタナキアのほうが楽でした。 -- {PkdXtsdAKiY} &new{2019-01-19 (土) 01:34:46};
---ひとまずE1とE2でボス戦ドロップのオーブを集めながら様子見してみます。 -- {k0oiKadkyDw} &new{2019-01-19 (土) 10:46:30};
---5-3を20周したところ、ツインハンターは4回ドロップしました。E1~E3でリタマラするよりドロップ率は良さそうですね。 -- {k0oiKadkyDw} &new{2019-01-19 (土) 14:42:31};
-周回効率わるわる過ぎてもエンブリオだけでも大変だな -- {oLAy1CWjBeY} &new{2019-01-19 (土) 00:40:26};
-高難易度ステージほしい……極悪法廷並の効率の……できればゴールドオイルと青真珠落として…… -- {oVXwG.knVDI} &new{2019-01-19 (土) 04:29:35};
-ex3でキマイラの羽根が落ちるんですが、ステージのトレジャーに載りません。バグでしょうか? -- {zSrt4W.nnYE} &new{2019-01-19 (土) 05:05:55};
--レアエネミーからのドロップであってフィールドドロップではないので載らないのではないでしょうか? -- {Jn53gz72rPM} &new{2019-01-19 (土) 06:16:53};
---そうでしたか!運が良かったのか、毎回のように落ちていたのでレアエネミーではないと思ってました…… ありがとうございました! -- {zSrt4W.nnYE} &new{2019-01-19 (土) 15:00:25};
-ムタチオンのドロップ情報は[[この通り>https://i.gyazo.com/d1424cb0879a92a2d9a895e8d91e5d27.png]] -- {22a91wY4XMQ} &new{2019-01-19 (土) 07:26:33};
--書き損じ。ハイブラブナからのレアドロップもあるため、狙うのであればE2が一番良い -- {22a91wY4XMQ} &new{2019-01-19 (土) 07:38:27};
-EX3のメギド体のサタナキアが覚醒スキルで前列のブラブナを蘇生させるとありますが、後列にいるヴィータ体のサタナキアを蘇生させることも確認しましたので記述は変更した方がいいかもしれないです。 -- {fGd1Y.bkHPg} &new{2019-01-19 (土) 09:32:53};
--まぁ味方一列を蘇生するスキルだからそういうこともあるよね。 -- {ir/W6jDGAIM} &new{2019-01-19 (土) 13:35:24};
--若干記述を調整しました。 -- {ROHz.01cEik} &new{2019-01-19 (土) 13:42:19};
-オーブのドロップもセーレの特性で上がるのかな?おまじないや気休めレベルなのかな -- {28StqOyQQFM} &new{2019-01-19 (土) 10:38:48};
--冥王のエンブリオ幼なら早い段階で出ましたが、オーブはまだ出てません。 -- {fc8GYHzon6M} &new{2019-01-19 (土) 14:06:05};
-最近のイベントではオーブの種類少なくなったのはそうなんだけど、種類なんかより、この強化ルートの面倒さがほんとやばい。 -- {jrLOQsS2Drs} &new{2019-01-19 (土) 11:34:59};
-生命の穀物ありがてぇ -- {pTTPxHqwoZI} &new{2019-01-19 (土) 12:38:37};
-フォレスターってワントップ以外で使う事あるかな?レート高いから二個目を交換するか迷う -- {0Lck8x03FOc} &new{2019-01-19 (土) 13:16:25};
--自分はフォレスターを2個使ったことはないかな
フォレスターは装備効果は強いけど召喚効果は回復量が少なくて微妙でラッシュなら他に持たせたいオーブがたくさんあるから1個で充分だと思う
もしも複数キャラのHPを上げたいって場面でもフォレスター複数装備よりは若干HP増加量が少なくてもパキラとか残党兵長とかで多様性を待たせた方が便利だし -- {NwIfg.wh0gc} &new{2019-01-19 (土) 14:09:57};
-ムタチオンのドロップ情報のところにex2についてしか記述がありませんが、ゲーム内情報によるとexステージ全てでドロップするようです -- {zSrt4W.nnYE} &new{2019-01-19 (土) 15:07:49};
--道中レアエネミーのハイブラブナが落とすため、それのことを指していると思われます。 -- {J.RvhI5q8ZA} &new{2019-01-20 (日) 21:00:25};
-今回敵が弱い代わりに交換レートが渋すぎて他のイベントよりも相対的にキツくなってるな…
でもインサニティもウォールバスターも鰤も絶対に確保しておきたい… -- {cgh6jty6AzM} &new{2019-01-19 (土) 18:04:42};
--E3ですら200ちょいですからね。ハイブラブナが偶に100落とすくらいで効率悪い。インサニティとバスターは、ボスドロップでわりとさくっと落ちたので交換優先度下げてもいいかも。ツインハンターが全然ですが。 -- {ir/W6jDGAIM} &new{2019-01-19 (土) 19:17:45};
-E3は全員めまい無効が無くめまい入るので、マルコシアスがかなり仕事しました。インサニティドロップ -- {PrYtJ8O/0AE} &new{2019-01-19 (土) 18:22:26};
-増えすぎたオーブを減らすために合成するために必要なオーブをメインクエに取得しに行くという悪循環 -- {c/xb5NtUKRs} &new{2019-01-19 (土) 19:06:08};
-イベント効果ボーナスって実際はもう少し複雑な計算式な気がします。半端な強化レベルだとずれるようです -- {EgzjzKWQf5A} &new{2019-01-19 (土) 19:35:35};
--すみません。切り捨ての処理で勘違いしてました -- {EgzjzKWQf5A} &new{2019-01-19 (土) 19:38:09};
-オート攻撃がないから周回きびしい -- {dlZ4kJ2JCto} &new{2019-01-19 (土) 19:48:09};
--復刻だから仕方ないとはわかってますが、イベミッションと破邪の矢が恋しくなりますよね -- {SgQTCliDELs} &new{2019-01-19 (土) 20:45:35};
-フォレスターくん… 落ちないねぇ! -- {pmaw/71cHb.} &new{2019-01-19 (土) 20:44:45};
-E3クリアは余裕なんだけど相手が点穴なのにバリア張れるキャラがいないから上手くオートPTが組めないなあ -- {WSOIy7W2XDA} &new{2019-01-19 (土) 22:22:26};
-シナリオ進行中はボロボロ落ちたのに、いざ足りない分を集めだすと意外と落ちないブラブナ君 -- {ub7LsJTU3Ew} &new{2019-01-19 (土) 22:30:28};
-全限定オーブを最大強化するために必要な素材オーブの総数ですが、計算が合わないような気がします。ツインハンターが5、ブラブナが27だと思うのですが、いかがでしょうか? -- {c9/3T5tg.bc} &new{2019-01-20 (日) 00:04:36};
-「SR以上のオーブを」って書いてあるから、おそらくその差かも -- {K0bLzI901zk} &new{2019-01-20 (日) 00:16:22};
-キマイラの角も一応落ちるのね -- {ePriWGQ2umQ} &new{2019-01-20 (日) 01:28:41};
-上の木でも書かれていますが、ツインハンターはE1~E3よりも5-3サタナキアで集めるのがよさそうです -- {qEDJksnO95s} &new{2019-01-20 (日) 08:54:29};
--Exはレア敵自体遭わないですね。5は30周リタマラしてやっとハンター1個出ました。
他は大抵フォトン12、偶にブラブナ72、稀にバスターですね。渋いわー -- {ir/W6jDGAIM} &new{2019-01-20 (日) 09:27:06};
--EX3ツインハンターに遭遇しても落とすのは研究用フォトンばかりで嫌になってたところでした。
5ー3リタマラすることにします。 -- {wlKdVzjE0eA} &new{2019-01-20 (日) 16:31:49};
-どこに書いたらいいかわからないですが、サタナキアのメギド体とイベントの被検体サタナキアは姿が少し違うことを記載したいです。 -- {YiNhHsPZmQw} &new{2019-01-20 (日) 09:29:47};
--攻略ポイントの「※以下、区別を分かりやすくするためにあえてヴィータ体・メギド体という呼称を用いています。」の下に、さらに追記で被検体と実際のメギド体は違うことの注釈を加えておきました。 -- {ROHz.01cEik} &new{2019-01-20 (日) 14:54:11};
-フルオートのターゲットがフォトン積んでない敵ばかり狙うから点穴含んだ攻撃受けやすいの面倒だな -- {28StqOyQQFM} &new{2019-01-20 (日) 09:41:50};
-ツインハンター全然落ちない...リタマラした方がいいのかな -- {kACBMhHlzr2} &new{2019-01-20 (日) 10:52:52};
-ウォールバスター、ツインハンターは5-3被験体サタナキアをトルーパーで1ターンキルしてリタマラ。ムタチオンはEX2でサラを倒さないぐらいの威力の列攻撃でムタチオンだけ薙ぎ払ってリタマラ。自分は数揃えたいオーブはこんな感じで集めました。 -- {YQT2BSc9GSc} &new{2019-01-20 (日) 13:55:42};
-E3ブラブナがノックバック入るからコボルトドルイド持たせたフォラス連れてってノックバック入れてからのトルーパー列攻撃でまとめて薙ぎ払える -- {Z82K30w5hmc} &new{2019-01-20 (日) 14:23:38};
-オーブ集めるの面倒だなぁ大変だなぁと思ったけど、このイベはちゃんと通えば落ちるから助かる -- {TryCFLb9sUU} &new{2019-01-20 (日) 19:42:09};
-オーブドロップ表ありがってえ -- {kr4BvRZAHCM} &new{2019-01-20 (日) 20:48:51};
-ブニやザガンの無効化って点穴の追加分ごと無効化圏内に収めないといけないんだな
回数バリアじゃないとHP100%クリアはちょっと面倒か -- {J.RvhI5q8ZA} &new{2019-01-20 (日) 21:09:38};
--☆6ザガン(Lv62)位で周ってますけど、イベント効果最大なら大体100%です。防げないのはE2ムタチオンの2.5倍奥義とE3被検体の点穴付き位。でも被検体はゼパルとかで1T目に倒してるので無傷です。ただザガンに速度ブースト要りますけど。 -- {cEcO4fT.cJs} &new{2019-01-20 (日) 22:47:52};
--アタック強化した息子やグレモリーの奥義で100%カットって手もあるよ、ブラブナのスキルだけは通っちゃうからそこを気をつけないとだけど -- {ZLoWveQz9Rg} &new{2019-01-21 (月) 03:17:24};
-始めたばかりでよく分かってないのですが、必要数1のオーブがボスドロップした場合は基本的にはそのオーブは交換しなくても問題ないですか? -- {nkUf.G./jqc} &new{2019-01-20 (日) 23:33:47};
--はい、基本的にはそうです。
ただ必要数として記載されているのはあくまで1つずつ☆3まで育成するための必要数なので、もし同じオーブを2つ3つ☆3にしたい場合はその分必要数が増えます。 -- {BgPqD4x258.} &new{2019-01-20 (日) 23:53:30};
--あと、同PTで2つ使うケースもある。 今回のだと、インサニティとウォールバスターは複数持っておいたほうが後々役に立つと思う -- {ZLoWveQz9Rg} &new{2019-01-21 (月) 03:18:56};
--付け加えておくと、上の方々の意見は的確だけどある程度やってる前提に思えるので、初心者さんには
1.プルフラス取得
2.インサニティ、ウォールバスター1個取得
3.エンブリオ成と青真珠交換
この順番でやるといいと思う
途中で切り上げても全然いいし、オーブの進化素材は集めなくていい -- {sMOjxcJ5xJ2} &new{2019-01-21 (月) 19:07:56};
--ありがとうございます。
バフ盛ってなんとかEX3-4クリアすることできましたし必要数作るよう頑張りたいと思います。 -- {nkUf.G./jqc} &new{2019-01-21 (月) 21:25:11};
-交換が渋すぎるけどオーブが落ちるから気持ち的には全然楽だな、エンブリオと青真珠だけ確保して、後はオーブのついででいいやくらいの気持ち。
交換が毎回これくらい渋いとさすがにあれだけど。 -- {gBpbC3axE8M} &new{2019-01-21 (月) 13:02:45};
-オートで回すなら点穴貯めてくる後衛を先に倒せるようにトルーパー多めの編成の方が良さそうですね(5とE3) -- {F1uKDpfEfqA} &new{2019-01-21 (月) 14:12:35};
-ムタチオンがアマイモンと相性良いならリリムとの相性はどうなんだろ。あっちはダメージ割合アップだけど。 -- {0QpvoEc1ZSU} &new{2019-01-21 (月) 14:24:35};
--リリムは自前で攻防素早さダウン付与出来るので、アマイモンほどうま味がないかなという印象ですねー… リリム未所持かつ初心者なので的外れかもです -- {yYMBknfPuWY} &new{2019-01-21 (月) 18:24:01};
--リリムのは列奥義だから単体だけデバフ盛るのは噛み合わない感じ
どうせならグラディエーターとかで列単位でダメージを伸ばしたい
あとダメージの伸びがそこまで大きくないから、火力上昇だけを目的とするならレッドウィング使ったほうが手っ取り早いというのもある -- {M/552SI8K2s} &new{2019-01-21 (月) 19:26:43};
-生命の穀物目当てでE1オート周回してたら穀物100集まる間にウォールバスター10個くらい落ちてるからほんと楽だね今回 -- {NJDXRDt/iEc} &new{2019-01-21 (月) 15:53:29};
-フォレスターってどう使うのが有用かな?
HP上昇オーブならパキラのほうが技の使い勝手がいいような気がしてちょっと育てるのを躊躇ってる -- {M/552SI8K2s} &new{2019-01-21 (月) 18:00:43};
--列回復オーブだから列揃えて使うと考えると、バティンさんとアンドラス(どちらもリーダー時回復強化もあるし)後、奥義撃った後手持ち無沙汰になりやすいウァサゴさん辺りが好相性かなって -- {Ifk0QXhbdPE} &new{2019-01-21 (月) 20:27:12};
---あ、サラも回復強化持ってたの忘れてた・・・追加でお願いします -- {Ifk0QXhbdPE} &new{2019-01-21 (月) 20:30:15};
-なんとなくインサニティを5個☆3lv11にしたけど5個も使うところはないという事実。楽しかったからいいけどね。 -- {g.GcBedOoS.} &new{2019-01-21 (月) 20:02:33};
--まあラッシュオートパとかなら5個使う場面とかあるかもしれない。自分は前回2個作ったけどもっと欲しい時あったから今回また2個作った -- {WFDB8x4TJ5c} &new{2019-01-21 (月) 20:25:54};
---Bハゲちゃんからのモンモン、頑張って3個作って力尽きる -- {HEC7Okexbfo} &new{2019-01-22 (火) 09:30:28};
---素材オーブはそこそこ集まったけどラッシュ餌が全然足りなくてしかも素材オーブ持ちきれないという罠 -- {E2H3rOZrmM6} &new{2019-01-22 (火) 12:01:43};
---ラッシュ餌少ないのにバーストNオーブが余りすぎる -- {iyrE0Uzhntw} &new{2019-01-22 (火) 20:47:13};
--->3葉 クラッシュワームと古代蜂あたりがバースト餌にして進化するラッシュオーブだったと思うから探してみては? -- {J.RvhI5q8ZA} &new{2019-01-23 (水) 10:30:00};
-インサニティ欲しさにダメ元でE3突撃した初心者ですが記事を参考に無事クリア。メンバーは☆4.5~3.5。
低レベルでも諦めるんじゃねぇぞ…。ありがてぇ…ありがてぇ。 -- {ZhyIMetFlX.} &new{2019-01-21 (月) 20:03:12};
-ホーリーフェイク持ってるならウォールバスターにこだわる必要もない?防御力アップするから盾役にはウォールバスターのがいいんだろうけど -- {yqQ07N.fyOk} &new{2019-01-21 (月) 21:08:16};
--使い分けの為に一つは用意しておきたいかな
ターゲットの都合で後列に貼りたいけどできない編成とかあるし -- {PkdXtsdAKiY} &new{2019-01-21 (月) 21:14:36};
--ウォールバスター、奥義が全体攻撃のファイターorスナイパーにワントップ編成で挑む時とかに便利です。盾役に回復やシェルドレイク使いつつ後衛にもバリア張ったりできるので。 -- {BgPqD4x258.} &new{2019-01-21 (月) 21:31:42};
--なるほどタゲ指定は考えてなかった、1個は育成しておこうかな。ありがとう -- {yqQ07N.fyOk} &new{2019-01-21 (月) 23:35:13};
-5のボス倒してるだけでオーブ取れる可能性ある? E1-3は戦力足らなそう -- {dlZ4kJ2JCto} &new{2019-01-21 (月) 21:40:06};
--復刻前にE1周回でエンブリオとオーブ一通り+色々交換でき、今回E2周回で既にシロップ3万ぐらい集まってるので、5でもエンブリオとオーブ交換ぐらいはできるのではないかと思います。周回にどのくらい時間とST割くかは人によるので確実なことは言えませんが。 -- {BgPqD4x258.} &new{2019-01-21 (月) 21:48:03};
--ツインハンター目的に5ばっか周回してるけど普通にオーブエンブリオまで行けたよ、インサニティはまだ堕ちてない -- {ERHgCn8Jtes} &new{2019-01-22 (火) 23:05:05};
-周回する時に雑魚も倒した方が良いですか?
オート出来ないので割と面倒で… -- {1KOth5sN5bQ} &new{2019-01-22 (火) 03:05:02};
--道中雑魚狩ればフォトンが貰える=イベント効果強くなる=一回のシロップ収入が増えるので個人的には狩らないと少々もったいない気がしますね。
それとは別にオーブ強化狙うならレアエネミー求めて狩るべきです。
ついでに何かと必要なキマイラの羽根も出るし。 -- {J.RvhI5q8ZA} &new{2019-01-22 (火) 10:04:56};
--レア敵からオーブ落ちるし、できることなら倒した方がいいかな
レア敵からのドロップがいらないのならスルーでもいいかもね -- {niIkUOW/NpA} &new{2019-01-22 (火) 10:06:36};
--ありがとうございます!
雑魚は倒すようにしてみます -- {K2vEoO4QjBk} &new{2019-01-22 (火) 13:37:49};
-イベント雑魚はフォトン袋 -- {UarkIZySHCQ} &new{2019-01-22 (火) 12:51:57};
-みなさんは基本オーブはフォレスター1、ウォールバスター2、インサニティできるだけって感じですかね? -- {AuKUZkivCXU} &new{2019-01-22 (火) 18:17:21};
--自分は3つずつやな。盾と回復を毎回2人ずつ入れるから残りの3人用に3つずつや -- {iyrE0Uzhntw} &new{2019-01-22 (火) 20:48:48};
--うちはフォレスター1、ウォールバスター2、インサニティ3、ムタチオン2かな。
ムタチオンの三種ステダウンはアマイモン用にもいいし、今後似たような性能のメギド来た時用にも使えそうなので -- {oqibLcLlrHI} &new{2019-01-23 (水) 01:48:13};
--フォレスター1、ウォールバスター2、インサニティ3、ムタチオン1の予定ですね。 -- {fc8GYHzon6M} &new{2019-01-23 (水) 02:02:00};
--フォレスター1、インサニティ3、ムタチオン1、ウォールバスター2にしました。初心者勘定でしたが、上にまったく同じ人がいて安心 -- {BdGTaOtPY7M} &new{2019-01-23 (水) 12:17:28};
-えーんツインハンター落ちない……なんでやぁ……
ボーデンくんより渋いけど -- {zSrt4W.nnYE} &new{2019-01-22 (火) 23:35:06};
--5でセーレ入れてリタマラしてるけど10回に一つ2つくらい落ちるよ
セーレ意味あるのか知らんけども -- {SJADfnqpFBg} &new{2019-01-23 (水) 01:46:07};
--同じく5をリタマラしてる。バスターの方が倍位落ちてる。バスターの進化にもハンター要るんだけどなぁ -- {mXawul9tMks} &new{2019-01-23 (水) 06:55:42};
---セーレ入れたら落ちるようになりました!ありがとうございます! -- {UkzGaN5N//.} &new{2019-01-24 (木) 09:58:11};
-イベント入手のオーブの欄の説明がどう言ったことを意味しているのかいまいち分からないのですが、「SR以上のオーブを★3進化可能な状態で1個ずつ所持するため」というのはどういうことを言っているのでしょうか?
単に★3に進化させるのに必要な素材の個数ということでしたら、さらにその下の各オーブの個別説明欄の表の通りですもんね? -- {tsFziwirG8E} &new{2019-01-23 (水) 15:19:04};
--各オーブの進化素材自体は個別説明欄のとおりなのはおっしゃるとおりです。最初の説明は(オーブの種類が多いイベントの通例として)各オーブを★3にするのに必要な総数をまとめてくださるケースが多いため、復刻に伴って用意したものとなります。SR以上としたのは本イベントではRを★3にする必要性は低いと考えたためです。
もちろんプレイヤーによって同オーブの★3を複数作る場合もあるはずですが、もし一つずつ★3に作るならこのぐらい必要です、という目安として参考になればと思います。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2019-01-23 (水) 15:34:02};
---ご回答ありがとうございます!
知りたいことが全部わかりました。
理解するととてもわかりやすいものですね。参考にさせて頂きます! -- {4nYUA/Y7luo} &new{2019-01-23 (水) 21:35:14};
-ブラブナ進化用のラッシュオーブが全く足りないのですが、ブラブナの進化元にブラブナ使うのは勿体無いですかね?どこで回るのが一番楽ですか? -- {u5b931/B0oY} &new{2019-01-23 (水) 18:15:56};
--E3を楽に周回できるのであれば5週で4個程度落ちるので問題ないかと思います。 -- {PkdXtsdAKiY} &new{2019-01-24 (木) 00:28:12};
--ブラブナはいくらか余ると思うよ
素材用オーブ集めきってそれでも足りないならメイン1とか6とかのラッシュの取り巻きが複数いるVHかなあ
半減終わったとこなのがアレだけど -- {SJADfnqpFBg} &new{2019-01-24 (木) 00:33:44};
--E2の周回がブラブナたんまり集まるからおすすめ。余ったムタチオンとフォレスターもLv上げに使えて一挙両得 -- {MZ9ZDGJxCLU} &new{2019-01-24 (木) 14:57:40};
-ツインハンターもフォレスターもウォールバスターもぼろぼろ落ちるのになんでインサニティはいっこも来ないんだろう………開催中にE3クリア可能レベルは無理なのにーー -- {qZ9TWnk9cgk} &new{2019-01-23 (水) 23:46:40};
--銀クリアであればゲーム開始3週目でギリギリクリアした記憶があるので最後まで諦めず頑張ってみてください。
大体攻略案の通りで達成しましたが、私はシェルドレイクを当時持っていなかったのでソーンモンスターで代用し、点穴が大量に乗っていない攻撃以外はカットして倒しきれました。 -- {PkdXtsdAKiY} &new{2019-01-24 (木) 00:42:44};
--ゲーム開始8日目ですがE3銀クリアいけました。
平均星3、レベル35程度です。マルコシアスに全体化とアタックバフかけて後は祈れば5回ほどで突破できました。 -- {c5rXzopIzUk} &new{2019-01-24 (木) 12:02:47};
--オーブ育成がまだよく分かっていないのですが、後で餌にするためにすでに必要数揃ってるオーブを交換しておくのは有りでしょうか? -- {kybcy30CCdM} &new{2019-01-24 (木) 13:01:32};
--ありがとうございます!最後まで頑張ります! -- {qZ9TWnk9cgk} &new{2019-01-24 (木) 20:37:20};
--できたー!!できました!!銀クリアだけど、E3クリアできましたーー!!ありがとうございます!!インサニティ一個は入手できました!! -- {qZ9TWnk9cgk} &new{2019-01-24 (木) 21:37:38};
-オーブ育成しながら集めてるとどのオーブがあと何個必要なのかがわからなくなってきて後悔。もし特定の欲しいオーブがあっても、リタマラするよりも普通に周回してエンブリオ幼をドロップでも交換でも狙った方がいいのかな。 -- {/V6Q/H4t/ZA} &new{2019-01-24 (木) 07:32:00};
--必要分が揃うまでは進化に手をつけないほうが分かりやすいんだよね…でもつい進化してしまう -- {MZ9ZDGJxCLU} &new{2019-01-24 (木) 15:00:07};
-インサニティなんて素晴らしいオーブがあったとは。ちょうど前回のこのイベントから始めて、ゼパルメインでやってたからその時取れていればもっとサクサクだったろうに。 -- {Kl/0jG2BZwo} &new{2019-01-24 (木) 12:28:49};
-ムタチオン☆3ってどこで役に立つんだ・・・? -- {pTTPxHqwoZI} &new{2019-01-24 (木) 12:37:17};
--連続攻撃が主体で無いアタッカーが特効が無い相手に持つ感じですね。
スキルを割り振らない時のパイモンとか、素のRオーブの特効倍率より1%倍率高いのでRとっ -- {PkdXtsdAKiY} &new{2019-01-24 (木) 13:33:10};
---あ、勘違いしている気配を感じる。
単発攻撃でも連続攻撃でも、1体を攻撃するならムタチオンやキラーレディの「単体ダメージUP」は補正が乗るよ
だから単体アタッカーに持たせるなら、安定して働くオーブだよ
キラーレディ鍛えてあればそっちでいいけども -- {ZLoWveQz9Rg} &new{2019-01-24 (木) 21:29:34};
---連続攻撃が主体ならインサニティのが優先だと思ったのでこういう書き方になりました。 -- {PkdXtsdAKiY} &new{2019-01-24 (木) 22:36:06};
--連続攻撃が主体で無いアタッカーが特効が無い相手に持つ感じですね。
スキルをあまり割り振らない時のパイモンが、Lv1R特効オーブの特効倍率より1%倍率高いので敵種族がバラバラのステージを周回する時など。 -- {PkdXtsdAKiY} &new{2019-01-24 (木) 13:34:54};
--こんなに親切に教えてもらえると思ってなかった。レベリング引率の傭兵くんに持たせるねありがとう -- {pTTPxHqwoZI} &new{2019-01-24 (木) 22:01:11};
-イベント回ってた感じ、雑魚3隊のうち1隊が必ずレアエネミーぽいけど既出ですかね?
前のイベントもこの仕様あった気がする -- {ImF7MBSpbQQ} &new{2019-01-24 (木) 22:23:08};
--クリスマス前半のイベントだとその仕様はあった 他は知らん -- {VT8bw0gekHM} &new{2019-01-25 (金) 02:54:56};
-ムタチオン狙いだとE1-3とE2、どっち狙いがお勧めですか? -- {RP.A9Vch8OI} &new{2019-01-25 (金) 15:10:14};
--今回のイベントはE2に籠もってましたが、手持ちがムタチオンで埋め尽くされるレベルで集まりました。E1の効率は不明です -- {P1565S5t4Xo} &new{2019-01-25 (金) 15:56:54};
---E2ですね e1e2両方2日潜りましたが、e1で1-2コしか出なかったのに対してe2では10コ超出ました -- {JygUiwQiXBs} &new{2019-01-25 (金) 18:39:41};
-初めて10日前後なんですが何とかオーブ必要数は集めたんですが、フリーの進化素材が足りないです。取りあえずオーブ育成は後まわしでいいんですかね?ブラブナ余分に集めて早めに作っちゃった方がいいですから? -- {BYad1e2vNd2} &new{2019-01-26 (土) 22:32:52};
--オーブは後回しでいいと思いますよ。育成するのも大変だし、オーブはLv1でも強いので。メギド育成しつつE3クリアを目指すのがいいんじゃないかと。
ただ、ウォールバスターは星1でいいから2個はもっておきたい感じなので、E1あたりであと1個ぐらいは確保した方がいいと思います。
ブラブナはアイテム回収中に勝手に増殖しますので、後々あまったら育成に使ってください。 -- {lkWSoF7lA7E} &new{2019-01-27 (日) 00:56:32};
---ありがとうございます!イベントショップに欲しい物沢山あるので、回収がてら育成用に集めてみますね -- {BYad1e2vNd2} &new{2019-01-27 (日) 15:37:37};
--オーブ育成はお金がとてもかかるので最初のうちはやりたくてもできないかと
SSRを一つ星3に上げるのに2万Gとか平気で飛ぶし -- {SJADfnqpFBg} &new{2019-01-27 (日) 16:46:40};
-編集 イベント効果とドロップ一覧に初心者さん向けの追記。
強化回数と必要フォトン数は誰向けかはわからない。レラジェイベントは最後2回分の強化はできなかったけどそこまでの数値は同じだった。 -- {lkWSoF7lA7E} &new{2019-01-27 (日) 00:38:15};
-イベント入手のオーブの項にある「Rインサニティ」のRってラッシュってことですよね?
SSRインサニティとレア度違いのオーブが存在するかと思った -- {iCB4VlFtL8k} &new{2019-01-27 (日) 10:25:27};
--そうですね。当wikiだとオーブ名の接頭辞はレアリティを付与することが一般的なので混乱を避けるためにいったん頭文字を削除させていただきました。 -- [[管理人]]{ROHz.01cEik} &new{2019-01-27 (日) 15:42:15};
-このイベント、ラッシュ用の餌オーブ集めとしてもかなりお得な気がしてきた。
ストーリー低階層で体力16消費しても(2周しても)オーブ1個も落ちないことあるのに、こっちだとE2、E3一回(体力15)で1.5個ぐらい何かしら落ちる印象 -- {uRdxJGCH.eE} &new{2019-01-27 (日) 12:23:23};
-もう100回以上やっているけれど、インサニティ全然落ちてくれない。代わりにツインハンターはボロボロ落ちる... -- {.18NgIWrHmI} &new{2019-01-27 (日) 17:03:07};
-ボスが一回復活したり、交換用アイテムが入手し辛くなったり、最近のイベントは面倒くさいのよね… -- {fk7yDLpxgmE} &new{2019-01-28 (月) 01:48:15};
--今回は復刻だから前と変わってないだけですよ
こんなに渋かったっけ?とは思ったけど -- {PkdXtsdAKiY} &new{2019-01-28 (月) 02:30:17};
-オーブが落ちまくるのがなんか嬉しい -- {RC1OqjPpgSg} &new{2019-01-28 (月) 12:03:47};
-ブラブナ欲しくてE3リタマラしてたら10回まわって一個も出ない。レア敵も9回アースロード、一回ツインハンター。 -- {mXawul9tMks} &new{2019-01-28 (月) 18:30:21};
--ブラブナとツインハンター欲しいならステージ5周回した方が良いのでは。 -- {28StqOyQQFM} &new{2019-01-28 (月) 19:36:31};
---ツインハンターは10個位余ってて、レアは高確率で落とすハイブラブナ狙いです。あとE3は結構金策になるので。 -- {mXawul9tMks} &new{2019-01-28 (月) 21:59:01};
---ブラブナはボスのお供でも落とす(5-3、E3どっちでも) あとリタマラするとお金も増えないはず -- {ugfm5VhpnLw} &new{2019-01-30 (水) 12:00:10};
-やったー!最後の最後でE3金冠クリアできたー!! -- {qZ9TWnk9cgk} &new{2019-01-29 (火) 21:45:23};
-このイベント初めてでしたが手持ちの為にインサニティ3つ☆3を目指して走り回って、ようやく完成の目処が立ちました…時間ギリギリでも諦めないって大事なんやなって… -- {sQfy2puS7hY} &new{2019-01-30 (水) 13:20:49};
-ウォールバスター全然落ちなかった……
ここまで渋いと分かってたら時間取ったんだがなあ。実質他オーブの☆2素材なのが辛すぎる -- {5NAZiQUWYz6} &new{2019-01-30 (水) 15:39:23};
-結局☆3はインサニティ4個、フォレスター2個、ムタチオン2個、ウォールバスター3個かな。後は全部エサにしよう。シロップ交換は明日までなので忘れずに! -- {cEcO4fT.cJs} &new{2019-02-08 (金) 21:58:19};
-このイベントほんとオーブ優秀だな -- {ZZKtku4zc4U} &new{2019-08-20 (火) 19:54:37};
-あれ……よく考えたらレアリティRのオーブであるブラブナがザクザク落ちるこのクエストが常設化されたので、オーブ育成の為の霊石の価値が相対的に下がったんだな。
これで財宝クエスト4種ともほぼ消費STに見合う価値がなくなってしまったワケで、ここらで一つ報酬の見直しが入っても良いのでは……。 -- {n1mksYKPwWU} &new{2020-02-28 (金) 18:26:23};
--イベントクエスト扱いであるからチケットでざくざくというわけにはいかないな。オートでやる暇がまだないので。 -- {1dkgQov8t2Y} &new{2020-02-29 (土) 13:32:10};
--消費STに見合う価値は最初っからなくて、特別な掛け合いもイベントクエストに移って以降は無料で回れるのだけが存在価値だから……
ってか調整入ってなかったのか ブラブナのドロップ率絶対落ちると思ってた -- {9o.feZkGcrA} &new{2020-02-29 (土) 13:40:47};
--全ステージcompleteしてきたけど手に入ったブラブナは3つだけだったよ
ドロップ率落ちてる気がするけど前はどんなもんだったか覚えてない
ただオーブ経験値ほしけりゃ圧倒的に霊石の方が効率がいい -- {mMwEazB3tTI} &new{2020-02-29 (土) 14:13:42};
---オカルトですが、イベント効果を3つ共MAXにしてしまうと、ブラブナがほとんど落ちなくなりました。リセットして1つだけMAX手前で抑えたら、これまで通りのドロップするようになりました。 -- {N9eMJsXUgH.} &new{2020-04-22 (水) 19:53:38};
-サタナキアとアナキスの対話シーン?みたいのが追加されてるな…
あと回想シーンのプルフラスがモブグラになってる -- {kCZXDrob/v2} &new{2020-02-28 (金) 18:33:20};
--一番大きい変化は前は影も形もなかった軍団長リビコさんですね、もしかしたら次の仮面イベントのために追加したんでしょうか -- {BgPqD4x258.} &new{2020-02-29 (土) 14:13:17};
--アシュレイのボイスも差し替えられてそう? -- {iFD64b7aVUo} &new{2020-03-07 (土) 14:36:05};
-質問なのですが、常設化されてからブラブナ以外のオーブ(ムタチオン等)は、ドロップしなくなったのでしょうか? -- {GEn.6j5i3OE} &new{2020-07-14 (火) 00:27:37};
--しますよ。確率が低いからそう思うのも仕方ないけど、何個か拾ってる。 -- {YSEdirhkr9k} &new{2020-07-14 (火) 00:38:03};
---返答ありがとうございます。ドロップするんですね。気長に周回することにします。 -- {GEn.6j5i3OE} &new{2020-07-14 (火) 00:48:33};
-各オーブの進化素材の表で記載している素材オーブとその下の備考で記載している★3進化オーブに相違が散見されます。できれば見直し修正をしていただきたく思います。 -- {DoiRdpFDjdE} &new{2021-07-04 (日) 18:06:07};
--備考はイベントオーブのみを取り上げている事を分かりやすくしました -- {cZhZx3Y0irU} &new{2021-07-04 (日) 19:00:27};
--木主です。私の勘違いでしたのでお手数ですが削除をお願いいたします。 -- {DoiRdpFDjdE} &new{2021-07-04 (日) 19:19:51};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS